2005年06月29日

レジストリやキャッシュ、Windowsのお掃除〜CCleaner(しーくりーなー)〜

最近はパソコンにも慣れてきたため、いろんなソフトをインストールする機会が増えてきました。

そのせいかどうも動作が遅く感じるようになってきて・・・・

そこで見つけたのがこの「CCleaner(しーくりーなー)」ですよ!

海外の方がつくられているようなんですが日本語も選択できてベンリなことベンリなこと♪

操作も直感的に使えて簡単ですしね〜

早速、インストールして実行!
・・・んで再起動!!

さてさて、はやくなってるかな???っおお!!なんか軽快になってる〜!ダッシュ(走り出すさま)
ありゃ?アイコンがおかしくなってたのも直ってるよう!?わーい(嬉しい顔)
半分あきらめてたからうれし〜〜〜グッド(上向き矢印)

ってことなんでパソコンがおかしくなったとか重くなったようって方は一度お試しくださいね!パンチ

公式サイト(英語)
http://www.ccleaner.com/
紹介サイト(日本語)
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm


















































































クーポン発行



↑自不可







































↑自不可




















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日の紹介 フリーソフト いらないファイルは一括削除! CCleaner
Excerpt: 今回の紹介は、いらないファイルは一括削除! フリーソフト「CCleaner」です パソコンで作業をしていると見えないところに色々なゴミ(ファイル) が溜まります! 最近は、ハードディス..
Weblog: SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
Tracked: 2006-02-05 15:39
×

