2005年07月10日

プログラムの追加と削除を超高速に!〜safarp(さふぁぷ?)〜

みなさん一度は経験されてると思うプログラムのアンインストールですが、何回もやっていると表示速度の遅さにイライラしたことありませんか?

やはり外人さんもイライラしたみたいでこんなソフトを作ってくれちゃった人がいました。

そのまんま「プログラムの追加と削除を超高速にしたソフト」で名前は「safarp」です!

しかも、英語のソフトなんか使えねえよ!って日本男児のために「barlogさん」が日本語版をリリースしてくれました!

これは使うしかないですね!ベンリですよ♪

safarp(日本語版)」を使って、あなたの大事な時間を節約してください!!

公式サイト
http://wistinga.sourceforge.net/safarp/
日本語版配布サイト
http://barca.daa.jp/archives/000766.php

追加情報
ひろし」さんよりの情報で日本製のソフトもあることがわかりました。

アンインストールプログラム一覧のゴミを削除」です。

早速使ってみました♪

確かに日本製で操作も簡単ですね!

ただ、ちょっと動作確認にWindowsXPが含まれていないのが怖いところですね・・・
あと、「safarp」では表示されて「アンインストールプログラム一覧のゴミを削除」では表示されない情報がいくつかあるようですね。
しかし、ベンリナモノに変わりはないですので情報に追加しておきますね!

・動作確認
  Microsoft Windows95(OSR2)
  Microsoft Windows98
  Microsoft WindowsNT 4.0 SP3


とのことですので該当するOSを使用中のかたは是非お試しください。
※一応、私のXPでも動くようですが完全に安全を確認したわけではありませんのでXPで使用される方は自己責任でお願いしますね!
この記事へのコメント
barlogさんのところにもコメントしました。

 アンインストール情報の整理
「アンインストールプログラム一覧のゴミを削除 」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061201.html
こっちのほうが日本製だし使いやすいです。
Posted by ひろし at 2005年07月10日 09:23
情報ありがとうございます。
早速使ってみました♪確かに日本製で操作も簡単ですね!
ただ、ちょっと動作確認にWindowsXPが含まれていないのが怖いところですね・・・
あと、「safarp」では表示されて「アンインストールプログラム一覧のゴミを削除 」では表示されない情報がいくつかあるようですね。
しかし、ベンリナモノに変わりはないですので情報に追加しておきますね!
Posted by uninin at 2005年07月10日 13:54
日本語版の情報ありがとです。
Posted by ま。 at 2005年07月15日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

