2005年07月12日

ガソリンを節約しよう!〜にんじん君(にんじんくん)〜

ガソリンまた値上げみたいですね・・・むかっ(怒り)

なんかもう昔のハイオクより今のレギュラーの方が高いなんて・・・むかっ(怒り)

やってられない!むかっ(怒り)

って時に見つけたのがこの「にんじん君」ですよ↓

ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】

最初はアヤシイな〜と思いながら購入はしてなかったんですけど「ホンダベルノ東海」さんで扱っているのをみて購入しました!

私は昨年より「フィット」に乗っています。もともと燃費は良い車で、街走りでも15km/gくらい出るようになりましたよ♪

乗り続けるとどんどん燃費は悪くなってくるものだと思っていましたがこの「にんじん君」は効果ありましたね。今は2万円切る価格になっているようなので是非この機会に試してみてください。ベンリナモノですよ!

ホンダベルノ東海
http://www.vernotokai.com/carrotboy/index.html
posted by uninin at 10:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ベンリナモノ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロケットパワーにんじん君は自動車の燃費向上・改善グッズ
Excerpt: ロケットパワーにんじん君で自動車の燃費向上・改善とトルクアップ  私の父は車マニアです。と言ってもレース派ではなく、アウトドア派で愛車のパジェロロングのガソリン車を休日ごとに何をしているのか、いじく..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-05 17:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。