2005年07月18日

ピンポイントのお天気を・ろう!〜ウェザーニュース(うぇざーにゅーす)〜

タイトルのまんまなんですけど、 全国のお天気ピンポイントで・ることができるサイトです。

天気ならYahoo天気情報で十分ってかた!一度観てみてくださいよ!納得するはずですよ。

朝のニュースのお天気情報ではわからなかった観光地や駅、 はては企業のビルのお天気までわかっち造うベンリナモノです!

画面もシンプルで見やすくいい感じですね♪

天気予報はあてにならないな〜って方はお出かけ直・に調べてみると良いかもしれないですね。


公式サイト
http://weathernews.jp/

posted by uninin at 01:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ベンリナモノ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5162024

この記事へのトラックバック

ウェザーニュース
Excerpt: ウェザーニュース|略称 = WNI|本社所在地 = 本社105-0014東京都港区 (東京都)|港区芝三丁目1番14号日本生命赤羽橋ビルグローバルセンター261-0..
Weblog: りさのblog
Tracked: 2007-09-07 06:36
×

