2004年10月03日

間違って削除したファイルを復活させよう!〜復元(ふくげん)〜

皆さん、一度はファイルを間違って削除してしまったことがあるんじゃないかと思います。

私はよく削除してしまって後悔していた人間です。

つい癖で 削除→ゴミ箱を空にする ってやっちゃうんですよね。

そんな時に見つけたのがこれ復元です。

名前のとおりゴミ箱から消してしまったファイルを復元できちゃうんですよ!
※中には復元できないものもあるらしいです。

また、その反対に機密文書などを復元されないようにほぼ完全に削除することもできるようですんで誰にも見られたくないファイルの削除等にもお役立てください!

ちなみにこれもフリーソフトですよ〜♪

【参考】
公式サイト
posted by uninin at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ベンリナモノ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/694516

この記事へのトラックバック
×

